【日本一周30日目】北海道全域で大雨

雨予報はわかっていたが……
ジャグるライダー
ジャグるライダー

近くのコンビニに行くのですら一苦労。同じ宿にたくさんバイク泊まってたのに朝ほとんどいなくなってた。みんな雨の中運転できるのすごすぎ。

宿は同じ場所を三泊とっているんですが、正解でした……。晴れ待ちができるのも無職故のなせる技か……。

今日は部屋でじっとしていました。

昨日の立ちごけでバイクを起こす時に腰を痛めてしまったのと、足首をおそらく何かしらの虫にやられて水膨れができてしまったのでそれの対処をしていました。昼過ぎまであまり良くならなくて落ち込んでましたが、夕方にはちょっと良くなってきて安心してます。

明日は朝一でバイク屋さんに持って行ってみて大丈夫かどうかチェック。

その後は網走の方まで足を伸ばせたら行ってみたいと思っていますが、バイク次第ですね……。

明日以降は晴れる見通しですが、各地土砂崩れとか冠水とかしてるみたいなので気をつけて行きたいですね。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

それにしてもバイク乗りタフな人多すぎ。現代っ子なので……。

2022年8月16日

行った水族館:なし

走行距離:0km(総走行距離:3627.0km)

宿代:4800円(予算オーバーだけど正解)

食費:1729円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です