劇団ほのぼのーの稽古場撮影【ジャグリング】【カメラ】

JJFの三日目や10月28日(土)に本番をひかえている劇団ほのぼのーのの稽古場撮影に行ってきました!コロナ禍の時に一度映像で出演させてもらって以来ですね〜。ジャグラーの写真撮るの楽しい。

劇団ほのぼのーの

※上のポストの4枚目は別の方の写真

リハーサルを見つつ、写真をぱしゃぱしゃ撮ってました。相変わらず、和気藹々とした雰囲気のいいカンパニーです。

明日から始まるJJFの三日目に公演をし、また、10月28日(土)にも本公演を控えています。

詳細はこちらからどうぞー

ジャグるライダー
ジャグるライダー

照明のもとにいるジャグラーみんなかっこいいからな……。ファインダーのぞいてるだけで楽しくなっちゃう。

最近、無職なのにMac book airを買ってしまったので好きな写真だけ撮ってお金をもらっていきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です