ヘブンアーティストTOKYO 2022とカンパニーXY『Möbius/メビウス』 

ジャグるライダー
ジャグるライダー

最近撮影やらなんやらで車に乗ることが多かったりしたんですが、日本一周の動画編集をそろそろしないとなと思っています……が、家にいるとやらないのでどこかにバイクで行ってバッテリが持つ間だけやっていくスタイルでいきます。だらだら。

ヘブンアーティストTOKYO 2022

コロナだったり、仕事が忙しかったりであんまり大道芸を見る機会が減っていたんですが、久しぶりに見に行けました。目黒陽介さん&山村佑理くん、森田智博さんを見させていただきました~。

秋にしては暖かくていい青空の日でした。ジャグリングを外で見るには最高の日でした。

目黒さん&ゆうりくんは大道芸ならではのあるちょっとしたユーモアや、ユニゾンの美しさがとても良かったです。

ゆうりくんの着てた服がたまたま自分と同じカラーで投げ銭の後、話しかけに行ったら写真撮りましょーっと誘ってくれました。わーい。

目黒さんとゆうくりくんは今週末静岡の美術館でパフォーマンスがあるようです。予定があって自分はいけませんが。

劇場でのジャグリングも良いけどお外もやっぱり良いね。

カンパニーXY『Möbius/メビウス』

上野で大道芸を見た後に三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターに移動して観てきました。

とても面白かったですね。どうやら前日と構成が違った?ようで千秋楽の今回はフルメンバーで見れたようです。

入り口入ってすぐのところに過去のサーカスのポスターがたくさん貼ってあってテンションあがってました。見たのもあるし、見てないものもたくさんありました。

いいものを見るとすぐ影響を受けて、今回だと劇場出てすぐは「うわーバク宙とかできるようになりて~」とか思ってたんですが、今はそうでもないです笑

あとでTwitter見てたらこんな動画が回ってきましたね。すごーい。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

そろそろハロワにいかないといけないなの本当にやだ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です