豊岡演劇祭2023 roomkids【ジャグリング】【カメラ】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

兵庫県の日本海側にある豊岡市で行われた豊岡演劇祭でroomkidsが出演してスタッフとして同行しました〜

豊岡演劇祭

写真も撮りました

スタッフとしては場内案内したり、なんちゃって舞台監督したりしてました。

忙しくて自分たちのことだけで精一杯だったけどなかなか面白かったです。

泊まったゲストハウス、日本一周の時にもお世話になっていて、オーナーの方が覚えていてくれたのが嬉しかったですね。いただいたごはんもおいしかった。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日からいよいよJJFですねー。自分は去年までと同様配信スタッフとして参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です