JJF2023 championship gueststageオンライン配信【ジャグリング】【カメラ】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

例年に引き続き、配信チームカメラマンとしてJJFに参加しました!

JJF2023

アーカイブも販売してるよ

コロナが明けたわけではないですがJJFも以前のような賑わいを取り戻してきたような気がして嬉しいです。今年は台風も来てないし。

CSは毎年毎年ハイレベルで見ていて最高な気持ちになります。リハは予習として肉眼で見れてるんですが本番はモニター越しにしか見られないので残念です。

個人的にはクラブのだてさんとボールの松本さんが好みでした。いいジャグリングをみると練習したくなりますね。

1日目のリハが終わった後にギャグで無職の人を集めて飲み会しましょうとつぶやいてみましたが、集まらなくて本当に良かったです。

CS本番前に長崎であったじゃぐぱにーごの子たちから長崎土産をもらったりしたり、懐かしい人と会ったり話したりできて嬉しかったですね。

二日目の本番のあとは配信チームで打ち上げをして、メンバーのなかでもあまりまともでない人たち(自分も含む)が終電を無事逃し、うちに集まって飲み直したり、自分ちなのに床で寝たたりしました。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

楽しいJJFでした!来年は兵庫県のようです。楽しみ〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です