【日本一周130日目】たまってたブログを書く日【雨】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

連日の猛暑でぐったりしてたのでたまっていたブログを書きます!

というわけで今日は雨予報だったんですが豊岡はほとんど降りませんでした笑

周辺は結構大雨だったところもあるみたいなんで一日ゆっくりしたのは正解だったとは思います。

宿の隣の蕎麦屋さんがむちゃくちゃ美味しかったです。そば好きなのもありますが。蕎麦湯がとろとろでしたね。うまい。お昼ご飯のあとは豊岡周辺を散歩したりしてました。あとバイクのチェーンに油さしたり。

そしてようやく4日分のブログを書きました。去年東北北海道回ってた時は体力面をふまえて早めに宿にいったりしていたり、そもそもそんなに暑くないのもあって余裕があったんですが、今年はばたんきゅーしちゃいますね。

昨日なんか22:30くらいに寝落ちして、今日の朝8:30くらいに起き出しました。睡眠時間長すぎ。

Twitter見てたら、明日からpokemon sleepなるゲームが出るようで自分にむちゃくちゃむいとるやんけと思って久しぶりにスマホゲーをやろうと思います。

2023年7月19日

行った水族館:なし

走行距離:0km

宿泊費:4000円

食費:2045円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です