【日本一周15日目】五稜郭と美味しいご飯

ジャグるライダー
ジャグるライダー

一日中雨だったので路面電車で五稜郭にいってきました!

五稜郭タワーに登ってきました。

五稜郭はやっぱり上からみないとね!土方歳三もいました。

新撰組はるろ剣と銀魂とゴールンデンカムイの知識しかなく、歴史は実はあまり興味がないのですが、結構楽しめました。

あとは函館でラーメン食べたり、海鮮丼を食べたりして満喫していました。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日は宿が決まっていないが、ちょっとだけ晴れるので初のテント泊になるかもしれない……。

明後日からはニセコに泊まる予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です