【日本一周133日目】架空カンパニーあしもと『幻肢痛』【ジャグリング】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

再びの京都へ!

架空カンパニーあしもと『幻肢痛』

【日本一周78日目】海遊館 架空カンパニーあしもと稽古場見学【水族館】

稽古場見学をさせてもらってから2ヶ月がたってついに本番です。間に合って良かった(ちょいぎりだった)。

見学させてもらったときが初の通しで、すでにここまでできてるなら本番は相当良くなるんだろうな〜〜(という圧力をかけて)と思っていたらかなり良くなっていて見ながらにこにこしちゃいましたね。

たつるくん(あしもとの主宰)の人間への興味とか執着とか憧れが形になっていて良かったです。すべてが伝わってきたわけではないですが、わからないものはわからないでもいいかなという気持ち。今回は4人の演者で行われていたんですが、それぞれのこだわりみたいなのが見えてそれが自分にささったりささらなかったりというのを楽しめたのが良い感じ。それがぎゅ〜とまとまるシーンがあったり、はらりはらりとほどけていったり。いいもの見た気持ちになりました。

架空カンパニーあしもとの初の実存公演だったわけですが、今後にも期待したいですね。

公演のグッズで幻肢痛の記録という冊子があったんですが、そこに稽古場見学した時の写真を使ってもらいました。嬉しい。当日パンフレットのスペシャルサンクスにもジャグるライダーの文字が笑 過去に本名で公演のパンフレットにのったことはありますが、ジャグるライダーで載ることがあるとは。後にも先にも今回だけな気がする。大事にします。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

写真後半のうどん屋さんはおめんといううどんやさんで行きつけです。おすすめ。

2023年7月22日

行った水族館:なし

走行距離:40km

宿泊費:3500円

食費:飲みに行った久しぶりのビールはうまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です