【日本一周2日目】イオンは強い

ジャグるライダー
ジャグるライダー

二日目にして小雨になってしまったのでホテル延泊です……。

もうちょっと進んでからなら休めてちょうど良かったかも。

ホテルすぐ横にイオンがあって、中に映画館もあったんでもういっそ何か見るかと思ったけど特にみたいのがなかったです。

ジュラシックワールド3がそろそろ公開なので一周中に見にいく感じになりそうでちょっと楽しみ。

イオンとホテルを往復するだけの日。悲しい。ちなみに今は熊谷にいるんですが、明日からうちわ祭りというものがあるようで準備が進んでいました。

ホテルに閉じこもって動画編集などをしていましたが、モトブログの動画編集大変だ……素材は膨大にあるのに使えるところが少ない。

あと慣れてなくて運転しながら喋れてなくて絵がつまらない笑

そもそも喋りがうまくなくて💩

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日はしっかり晴れるみたいなので埼玉県立川の博物館とさいたま水族館をはしごするよ!

2022年7月19日

行った水族館:なし

走行距離:0km

宿代:3500円

食費:1037円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です