【日本一周40日目】perfumeのライブ(休憩の日)

今日は雨予報でずっとホテルに引きこもり。

午後少し雨上がってどこかに行こうかなと思ったりもしたのだけど、北海道からずっと休まずだったので休憩の日としました。

perfumeのポリゴンウェイブという去年の夏のライブをアマゾンプライムで見ていました。

perfumeのライブは演出がすごいんですが、最近気づいたのは、この曲、ダンスにはこの演出しかないなと思わせるような照明、映像があります。当たり前といえば当たり前なんですが、この的確な演出ができるのはperfumeのチームがあってこそなんでしょうね。すごい〜。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日も残念ながら一日雨っぽい。明後日は午後から晴れるみたいなので移動するぞ!

ちなみに明日は秋田の大曲で花火大会があります。日本三大花火の一つですね。とても行きたいのですが一応人混みは避けていこうと思います……。気になる〜〜。

2022年8月26日

行った水族館:なし

走行距離:0km(総走行距離:5549.2km)

宿代:3900円

食費:1007円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です