【カメラ】Tokyo Tejina Theaterの撮影

ジャグるライダー
ジャグるライダー

知り合いのざきくんのマジックショーの撮影を行ってきました!マジックの撮影は初めてでしたがとても楽しかったです!

Tokyo Tejina Theater

マジックショーは以前配信のお手伝いで拝見したり、今回と同じ日本橋にあるアゴラカフェでのマジックショーを見に行ったことがある程度でそんなにたくさん見ることはなかったですが、子どものころから見るのは大好きでした。

自分が子どものころはマリックさんとかセロとかがテレビでぶいぶいいっていたころだと思いますが楽しく見ていた記憶があります。

大学生の時にジャグリングを始めた際に少しだけマジックもやってみたりしたのですが、「これは知らない方が楽しめそうだ!」と思ってやめました笑 なんやかんやあって現在はマジシャンの知り合いが何人かいますが、いまだにマジックのことは全然知りません。自分のマジックへの楽しみ方はこれであってる気がします。

マジックショーの写真を撮るうえで、あ~こういうとこ難しいなとかいろいろ勉強になりました。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今は撮影した写真を厳選してレタッチしてます。

レタッチもっと勉強しないとな~~(今半分くらい終わった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です