【カメラ】OIDC2023撮影【ジャグリング】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

大阪であったディアボロの国際大会の撮影に行ってきました!

OIDC2023(大阪国際ディアボロ競技会)

広報部のアカウントに他にも写真あがってます!手伝ってもらったobatyもありがとう

OIDC自体がコロナで久しぶりの開催でした。毎年お盆の時期にやっていたので仕事をしていた時も弾丸で大阪行って一日だけ見たりしてました。

写真撮影をお願いされてわくわくしながら大阪に向かいました。と言いつつ、ディアボロ撮るの自体はかなり久しぶりで体育館も暗いし、最近の技あんまり知らないしで不安も結構ありましたね。

台風がきていたこともあり、スケジュールの大幅変更があったり運営スタッフはかなり大変そうでしたが無事全行程を終了できたので良かったです。すごい。

写真とるのもかなり楽しくやらせてもらいました。ぶれぶれだったり、ピント合ってない写真も多くて反省点も多い撮影でしたが、やっぱりジャグリング撮るの好きなんだなと再認識できて良かったです。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

呼んでくれてありがとうございました〜現像がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です