【日本一周23日目】バイクが盗まれる夢

北海道東北は豪雨の模様……
ジャグるライダー
ジャグるライダー

札幌は雨はだいぶおさまったけど、旭川方面はまだ怪しかったので今日は停滞〜〜

バイクが盗まれる夢

というわけで今日は完全にオフで、日ごろの疲れを完全に無くしました。

朝起きるのも遅く、お昼ご飯を食べてからちょっと昼寝するか〜が夕方まで寝てました。もともとたくさん寝るタイプの人間ですがここまでぐっすり寝たのは久しぶりです。

で、昼寝の時にバイクのタイヤを盗まれるという夢をみまして……。しかも、タイヤついてないのにそのまま走って(どうやって??)摩擦熱でバイクが燃えるとこまで見ました笑

起きた直後は夢でよかった〜となりましたが、リアルだったら相当きついですね。

明日駐輪場にバイクちゃんとありますように。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日は定番の富良野、美瑛を通りつつ旭川まで行きます。旭山動物園が明日から期間限定で夜までいられるみたいです。楽しみ〜〜。

2022年8月9日

行った水族館:なし

走行距離:0km(総走行距離:2423.1km)

宿代:2000円

食費:400円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です