【日本一周116日目】ブレーキパッド交換 熊本ラーメン

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今日の熊本は降ったり止んだり……。バイクカバーめくったら、ささっと逃げる影が。近所の野良猫が雨宿りしていたようです。

ブレーキパッド交換 熊本ラーメン

ブレーキパッドは出発前の点検の際にはかなり余裕があったんですが、大分にいる時にいとこに見てもらったら1mmくらいしか残ってないよとのことで交換しました。見ておいてもらってよかった。

30分くらいで作業終わって交換前のパッド見せてもらいましたが、ぎりぎりでしたねー。これで無事東京まで帰れることでしょう。

宿に戻ってから晩御飯に熊本ラーメンを食べに行きました。基本食に興味がないんですがラーメンは好きで行っちゃいますね。

焦がしニンニクがきいててすごくおいしかったです。博多でも大分でも熊本でもラーメン食べて替え玉してるな。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日は佐賀を経由しつつ佐世保まで一気に行くつもりです。貴重な晴れ!梅雨明けは近い気がする〜

2023年7月5日

行った水族館:なし

走行距離:300mくらい

宿泊費:4000円

食費990円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です