【日本一周113日目】本州最南端 佐多岬(の手前)

ジャグるライダー
ジャグるライダー

九州の梅雨を舐めていた。ずっと降らんやろと思っていたらずっと降ってる。

本州最南端 佐多岬(の手前)

思わずうそぉぉんって叫んだ記憶があります。のちほど調べたところ大雨による土砂崩れが原因のようで通行止めになってしまったようです。あと2kmで残念でしたが、ここに辿り着くまでの道中も水が溢れて川になっていたり、木の枝とか土砂とか岩がごろごろ落ちていたりとしていたのでしょうがないですね。今までで一番ハードな道のりでした笑 バイクがぐっしゃぐしゃに汚くなってしまいました。

洗車したいですが雨も続いてるのでしばらくお預けですね。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日は鹿児島市の水族館に行こうと思ってましたが雨がやばそうです……。どうしたものか。

2023年7月2日

行った水族館:なし

走行距離:251km

宿泊費:3300円

食費:1560円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です