【日本一周107日目】博多ラーメン 日出駅

ジャグるライダー
ジャグるライダー

昼まで雨だったのでミスドでブログ書きながらまったり。

  • 博多ラーメン
  • 日出駅

博多ラーメン

一蘭は昨日食べました。実は一蘭行ったことがなくてせっかくならと博多で食べました。外国人もたくさんきててすごかったですね。そしておもろいシステム(いまさら)。

博多一幸舎 総本店もおいしかったですね!替え玉もしちゃいました。他にも二つくらい回ったんですが、どこもかなり混んでてようやくたどりついたって感じです。豚骨ラーメンはいいぞ〜。

日出駅

大分に戻る途中にみ忘れていたリヴァイ兵長です。思ったより細身の体。これでむちゃ強いんだからさすがアッカーマン。

日出駅前のスペースで上裸でスケボーやる青年たちがたくさんいて写真撮るのに苦労しました笑

ゆるゆるとそのまま大分に向かっていたら、やまなみハイウェイを通るルートがあったのでさいど通りましたがやはり最高の道ですね。大分にお越しの際はぜひ。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

帰ってからいとことスシローに行きました。

明日明後日、なんとたまたまいとこが仕事休みだったのでもう一度キャンプしにいくことに!

2023年6月26日

行った水族館:なし

走行距離:152km

宿泊費:ばあちゃんち

食費:3200円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です