さかさ舟 トライアル公演 at CouCou【ジャグリング】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今日はあいにくの雨でバイクではいけませんでしたが、仁くんとまつながくんの公演を見に行ってきました!

さかさ船のTwitterより

14時と18時からの二回公演。14時の回に行ったのですが満員でした。すごい。

ちなみに今日は新木場BUMBで関東シガーボックスコンテストもあったみたいですね。(シガーボックスはもってるけど大回転が一回成功して満足してしまった)

というわけでシガーボックス?で有名なお二人での公演を楽しみにしていました。?にしてるのはシガーボックスに限らず素晴らしい技術をお持ちの方々なので。

CouCouでの公演ということで照明などはないかなと思っていたのですが投光器などを使っていました。これはネタバレになるかなと思うので明言は避けますが使用する道具での舞台美術的なこともやっていてすごく見ごたえがありました。もうどっかの劇場でやれるやん!!ってなってました(やって~)。

特に最初のシーン、結構好きでもっと見ていたいなと思いました(期待)。

年末には野毛にある博物館Cafe &Barうっふでも行われるみたいです。今回逃してしまった方はぜひ!

ジャグるライダー
ジャグるライダー

うっふの情報、よく見かけるのですが遠いのもあり、行ったことない……。いつか行ってみたいですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です