Au Praxinoscope LIVE 008『白昼夢』

ジャグるライダー
ジャグるライダー

日本一周から帰ってきてはや10日。最近はオールドレンズもって散歩してるニートです。

Au Praxinoscope LIVE 008『白昼夢』

こちらには4月にあった回にもきていて2回目です。

今回はゆうりくんとたつるくんの二人での公演でした。白昼夢というタイトルもあってお昼の回に来ました(本当はもう夜の回がいっぱいだった)。

二人はジャグラーなんですが、物だけでなくて空間ごと二人の共通言語で支配されてて見入っちゃいました。そんなに広い空間ではないんですが床を見たり天井を見たり。客席と演者が近いからこそ、目線が動きまくってましたね。見るところが多い。

自分は結構ホラーな作品だと思いながら見てたんですけど一緒にいった友人はまた違った感想でしたね。公演後、空間の感じも相まって自然と演者とトークがはずむ感じなんですが、どうやって作ったかとか聞けてまたそれも含めて興味深い公演だったなと思います。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今から新幹線にのって大阪に行きます!ディアボロの大会の撮影で行きますが、台風は来なくていいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です