【ジャグリング】静岡ディアボロコンテスト2023【カメラ】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

静岡ディアボロコンテスト2023PYGMIXのメンバーとして動画撮影に行ってきました!

2020年以来3年ぶりの開催でとても楽しかったです!

全然写真とか撮ってなかったのでtweetしたのをだらだら載せておきます笑

イベントの撮影は二日間ぶっ通しでカメラをのぞき込んでいました。コロナ前はイベントの撮影を良くしてたので「ああ~こんな感じだったな~~」と懐かしく感じていました。

静岡ディアボロコンテストは普通の大会とは違ってクラブでの大会なので音響は良いし、お酒も飲めます(飲んでないけど)。日本一楽しいディアボロ大会を目指しているだけあってとても盛り上がっていました。

初めての物販はなかなか難しくてうまいことできなかったりしましたが、クッションがあたるくじ引きはなんだかんだたくさんの人に引いてもらって無事二つ持って帰ってもらいました。良かった。

今後も続いていってほしいイベントですね!

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今は選手ごとに動画を書き出したりしています汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です