【日本一周119日目】猫と遊んだり、coucouトークを聞いてました【ジャグリング】

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今日は一日雨!かと思いきやほとんど降らず……。天気はそんなによくはなかったんですが、今日移動してもよかったかもしれない。引きこもって宿の猫ちゃんと遊んでいたりしました。

coucouトークを聞いてました。


フランスで活躍してる小辻が帰国してトークイベントをやっていて、オンラインでも聞けたので聴きながらたまってるブログを書いてました。

面白いことしてる人の話は面白いですよね〜。なかなか知り得ない情報とか話を聞いてると自分とは直接的には繋がらなさそうな人生でもこうやって頑張ってる人がいるんだーっていうのが励みになりますね。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日はもっとひどい雨らしいので籠城ですね。猫と。

2023年7月8日

行った水族館:なし

走行距離:0km

宿泊費:3000円

食費:0円(昨日の買い溜め)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です