【日本一周99日目】いとこと道の駅佐賀関

ジャグるライダー
ジャグるライダー

今日も今日とて予報がはずれ雨模様に笑 いとこと朝からツーリングに出てたんですが途中で引き返しちゃいました。なので今日はまったりツーリングです。

道の駅 佐賀関

本当は別の道の駅に行く予定だったんですが雨天のため引き返し、しばらくスタバでやりすごしました。

ショッピングモールを散策したあと、ちょっと天気が回復したので一度家にもどってから道の駅佐賀関に行きました。

かつて大分にきた時にレンタルバイクを借りていとこときた場所でもあります。久しぶりにきましたねー。ようやく自分のバイクで行くことができました。良かった。

クロメっていう海藻?のたこ焼きが有名なんですが今回は時間なくて食べずに海見ながらコーヒー飲んでたんですが、よく見たら柵にたくさんの「め」のシールが。おそらくこのたこ焼きを買うとついてくるシールをみんなで貼ってるんでしょうね。神社のおみくじみたいになってる。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

明日明後日は晴れそうですね!いとことお泊まりでツーリングに行くかも……???

いとこ夜勤あけなのに体力ありすぎザウルス。

2023年6月18日

行った水族館:なし

走行距離:52km

宿泊費:ばあちゃんち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です