YAMAHA Rider’s Café(道の駅ちちぶ)に行ってきました!

初めてのバイクのイベントに行ってみました!

イベントの詳細はこちらから

ジャグるライダー
ジャグるライダー

緊張する~~~

※2022年6月18日のイベントです

というわけでYAMAHA Rider’s Cafeに参加してみました。

といっても終了時刻が14時のところ13時30分にすべりこみで行きました(寝坊です)。

秩父はなんどか行っていたので道には迷いませんでしたが、道の駅についたらぶわーっとバイクがいて正直かなり怖気づいてしまいましたね。実は2りんかんとかバイクショップにいくのもちょっと苦手です。

入り口近くにXSR155を発見して同じバイクだーと思いつつ、だいぶ離れたところにとめました。

コミュニケーションに難があるので集団でたまっているところにつっこむのはきついですね……。

新しいR7とXSR900が展示されてましたね。マッチョでかっこいい。

またがることもできたようですが、今回は遠慮しておきました。

旧型のXSR900

こっちのXSR900がおしゃれでよかったですね。SR400にもこんな感じのカラーがありますけど、楽器やんってなりますね。

YAMAHAのケミカルもお試しできるみたいでヘルメットとかもっていけば綺麗にできたみたいですが今回はお腹がすいていたのでそばを食べに行っちゃいました。

ちなみにこの辺りはわらじカツどんが有名で食べたことありますが、おじさんの胃袋にはちょっときつかったです……。

会員登録みたいなのをしてQRコードを見せるとコーヒーとステッカーもらえました。

コロナ前はたぶん実際にコーヒーを配っていたのかと思いますがこれはこれでうれしい。

コーヒーは次の日に埼玉県戸田市にある道満グリーンパークでデイキャンプしつついただきました。

味覚音痴なのでコーヒーはだいたい全部美味しいと思ってしまうんですが、普通においしかったです。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

次回は最近見に行った舞台(ジャグリング)について書いていくよ~

いい天気でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です