【日本一周124日目】錦帯橋 そして再び実家へ

ジャグるライダー
ジャグるライダー

下関から実家のある広島まで向かいます!

錦帯橋

錦帯橋は山口県と広島県の堺にある岩国市という場所にあります。遠足の定番です。

木製の綺麗なアーチ状の橋が綺麗ですね。成り立ちとか全然知らないんですが、ちょっと先に岩国城なるものがあるので関係あるかも(歴史に興味がなさすぎる……)。

橋を渡ったところにあるソフトクリームやさんが有名です。とにかくたくさんの種類の味が楽しめます。

今回自分が選んだのは瀬戸内レモン。うまかった。

ジャグるライダー
ジャグるライダー

実家に戻ったあと、今週末2歳の誕生日の甥っ子に会いに行ってふぐのキーホルダーをあげてきました。最初、見た目にいやーって言ってましたがのちのち気に入ってくれたぽくて良かったです笑

2023年7月13日

行った水族館:なし

走行距離:176km

宿泊費:実家

食費:実家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です